元日のこと

新年あけましておめでとうございます

お正月はのんびりと食べて食べて…
過ごしていました


そんな元日には
初日の出を見に平荘湖へ

 はな

まずはやはり出すものは出さないと!!
新年最初の…

スッキリした後は日の出待ち
たくさんの人が同じように待っていると

7時すぎ

 初日の出

今年最初の日の出

 はな

少し雲が掛かっていたけど
きれいな日の出を見ることができました

 はな

出てしまうとさっきまでのたくさんの人たちが
あっと言う間にいなくなっていました

そしてここには小さな神社があり
お参りしてきました

 はな

寒かったけど清々しい気分でお正月を迎えることができました
本年もよろしくお願いします


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 出来事