近場の公園散歩

昨年のこと
まだ書いていないお出かけがあり
少しの間続きます


まずは近くの公園

   はな

ここは いなみ水辺の里公園
何度も散歩に来ている公園です

   はな

この日はたまたま?なのか
ほぼ誰もいなくてとっても静か

   はな

なのでこんな所でもおすわり
静かとは関係ないけど…
でもなんだかうれしそう~

   はな


ここには大きなグラウンドもあり
サッカーや野球をよくやっているけど
この日はここも使ってなくて
いつもは近寄れない場所へ

   はな

ここもだけど


   さかな

ここ!!
誰でもいつでも見れる小さな水族館
 ”さかなのおうち” と書かれていて
この辺りで見られる小さなさかなを見ることができます

グラウンドの近くにあるので今まで近寄れませんでした

でもはなは
 
   はな

「入らない方はいいよね」
と判断し近くからみるだけ

ゆっくり一周して散歩は終了しました



はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 散歩