久しぶりのドッグラン

出かける時は太陽も射していて少し暖かだったけど、ドックランに着くと 寒っ 

でもはなは車から降りたくてしょうがない様子

着いたとこは、加西動物霊園の中にあるドッグランです。

IMG_0182_convert_20120130153551.jpg

今回でたしか3回目かな?

初めて来た時は、ホームページに載せてもらいました。

入ろうとすると先客が…そしてワンワンワンと。

フレンドリーに来てくれたけど、はなとガウガウガウ。
様子を見ながら中へ。

ここのドッグランは広いので、はなと離す意味で上の方へ行ってみました。

はなはとってもうれしそうにダッシュしてました。

    IMG_0181_convert_20120130155322.jpg

 
    IMG_0180_convert_20120130153902.jpg

    IMG_0176_convert_20120130153743.jpg

       IMG_0174_convert_20120130155131.jpg
    

上から下を見下ろしてましたよ。

   IMG_0177_convert_20120130153813.jpg

ずーと上にいるのも飽きてきたので下の方へ歩いていくと先ほどのわんこが。
でもお互いガウガウいわずにあいさつできました。

    IMG_0178_convert_20120130154016.jpg

他のわんこもいてあいさつはするけど遊ぶことはせずに微妙な距離間が…

たまに思いついたらあいさつという感じでしたね。
     
     IMG_0179_convert_20120130153931.jpg

このわんこ、カメラを向けるとめっちゃ覗いてきてはな以上にカメラ目線をくれます。
おやつと間違えてるのかな 
かばんの中にも鼻を突っ込んできます。

日が全然射さなくなっていたので本当に寒く、人間は限界なので帰ってきました。
帰ってきてからはなはまたまた爆睡中。

もう少し暖かくなってから行こうと思いました。

   IMG_0173_convert_20120130153635.jpg
うれしそうなはな、カメラ目線は…




Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する