はなとドライブ ランチへ

はなと京都方面へ遊びに行ってきました

まずは丹波篠山の方へ向かいながら
「ランチどこ行こう??」と思案中

時間があったので
ゆっくり出来るところと選んだのが

 はな

ジェイズヒルガーデン

山の中腹辺りにあるので
来る途中、前日降った雪が残っていました

 はな

以前に来たこと憶えてる??
楽しかった思い出はインプットされているようで
車から降りるとさっさと勝手に行ってしまう程

 はな

クリスマス前だったので
飾りがクリスマスバージョンでとってもかわいい

中に入るとさらに

 飾り

こんなサンタさんまで

 はな

誰もいなくて「やってますかー」と声をかけたほど 笑
なのではなはうろうろして

 はな

やっと落ち着きました

ランチに選んだのは

   ランチ

熱っつ熱っのドリア
とってもおいしく頂きました


注文を待っている間
1組のご夫婦がワンコ連れで来られていて

この事は次回に


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お出かけ