はな地方、寒波到来

週末は雪の予報が出ていて
その予報が的中

土曜日の夜、降り出した雪
一旦は止んだけど朝にまた降り出しました

朝散歩
まずは庭で

   はな

うっすらと雪があったので
ちょっと歩くのに躊躇していたけどなんとかこの状態 笑

そして

   はな

アスファルトの道は解けていて
土の道はまだ残っていたけど
はなは気にする事もなく歩いて出すものが出ました

   はな

逆光ですが…

   はな

ここで少しはなとかけっこ遊びして散歩は終了

いい天気になるのかなぁと思いきや
だんだん雲行きが怪しくなりまた雪が!!

   雪

こんな状態になりました

でもどんどん気温が上昇
昼ごろにはすっかり雪は解けました

めったに雪が降らないはな地方
雪が降っただけで右往左往してしまいます


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: おうち