fc2ブログ

はなとドライブ ワンコとふれあいタイム??

ジェイズヒルガーデンの続き

ここに1組のワンコ連れ夫婦
最初はこの寒空の中 外で食事をしようとされてました
なんでも吠えてうるさいし
他のワンコと仲良くできないからだと

「気にしなくていいですよー」と声をかけさせていただき中へ

   ふくちゃん

お名前は ふくちゃん
確かに吠えていたけどだんだん落ち着きを取り戻し
おやつも食べる事もできました

   はな

はなの所にも…
案の定 はなは嫌がり引き気味です

   はな

仲良しにはなれなかったけど
同じ空間いる意味に
ご夫婦は感激されていました

そして

   看板犬

ひょっこり現れたのが
ここの看板犬

   看板犬

はなやふくちゃんに全く興味を示さず
おやつに夢中というかガン見

   はな

そうなるとはなが興味を示し近づきます
勝手にくんくんして勝手に怖がる
そしてまたくんくん…

看板犬は部屋の中へ行ってしまい

   はな

はなも定位置へ


そしてふくちゃんご夫婦が帰られました
ご夫婦もブログされているそうで
写真の掲載OK頂いています


このあと
庭で写真を撮りに行きました


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
今日は 阪神・淡路大震災から 22年

午前5:46分  

離れた土地にはいたけど
あの長い揺れは忘れる事はできません
Category: お出かけ