はなとドライブ お庭へ

ジェイズヒルガーデンのお庭は自然いっぱい

 はな

さぁさぁ写真でも…
と思っていたらそそくさとはなが奥の方へ
どこに行くかと思いきや
スッキリしに行ったようです

 はな

その後はなんだか落ち着いているような??

 はな

勝手に散歩しに行ったり
誰もいかないので戻ってきていましたが 笑

 はな

ここでゆっくりさせていただきました
そろそろここを出ることにしたのに

 はな

お約束?!
またお店の中へ入ろうと必死

車に乗るのがいやという事もあるけど
どうもここが気に入ったようでした



はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お出かけ