はなとドライブ 京都イルミエールへ

ランチでかなりゆっくりしたのはこの為

京都府南丹市にある
るり渓温泉ポテポテパークという敷地内で行われている

京都イルミエール
のイルミネーションを見にきました

   るり渓

着いたときはまだ明るかったので
その周辺をちょっと見に行く事に

ここは温泉があったり宿泊そしてグランピングもできる
総合レジャー施設になっています

 グランピング

ここはグランピング

 はな

何組か泊まっている方々が見えました

戻ってきて少し早いけど中へ
入場料 一人1200円(土日祝料金)
ワンコは無料で入れます

 はな

今年で5回目
テーマは「和」と「イルミネーション」の光の融合

 はな

という事で和傘が飾られていました

少し進むと

 るり渓

メーンの広場
シンボルツリーがありました

 はな

うろうろしていたらだんだん日が暮れていき
いよいよライトアップの時間です



はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お出かけ