はなとドライブ 京都イルミエール 限界…

入口近くに戻ってきて

 イルミエール

撮影スポット
ここにも人がたくさん

 はな

じゃまになるので遠くから

光がなかったら
ちょっと殺風景だった景色も

 イルミネーション

灯るとなんだかあたたく感じます


 はな


少し奥にもイルミネーションがあり
人が少なめ

 はな

写真を撮っていたら

 はな

限界!!
人がいないので
ここから動きません
こうなるともうダメダメ…

出入り口入ったすぐの光のトンネル

 はな

きれいだったんだけどなぁ…
急ぎ足で車まで戻ってきました

長々書きましたが
楽しい1日でした


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お出かけ