初めまして!!

昨年のクリスマス前
加西市にあるフラワーセンターへ出かけてきました

いきなりなんですが温室の中

 はな

何度か訪れたことはあるけど
温室の中へ入るのは初めて

ここに来た理由は

 もなか・こももちゃん

こももな「お出かけ日記」+α の

もなかちゃんとこももちゃん
そしてこもしばさん家族に会いに来たからなんです

はなとはえらい違いのカメラ目線

こもしばさんとはブログで知り合い
お出かけの参考かなりさせて頂いていました 笑

同じ兵庫県は隣同士?!の市に住んでいたものの
会う機会がなく、はなの性格もあり
「会いましょう」とはなかなか言いづらくて…

でも転勤されると知り
「この機会を逃すと会う機会がなくなるのでは」と思い
思い切ってお誘いして実現しました!!

この時期外の花はないけど
温室の中は別世界
ポインセチアがとってもきれいでした

 はな

一緒に撮りたいけど
はなが…

 はな

これも

 はな

こももちゃんはグイグイ

 こももちゃん

もなかちゃんはガウガウ言ってしまうので
なかなか一緒に写真とまではいきません
なので写真が少ない…

もう少し温室を楽しみましょう



はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 加西市