初めまして!!  散歩 ①

展望台へ向う途中
もなかちゃんが急に遊びスイッチ
ふせしてこももちゃんとガウガウ
とっても激しい遊び

その頃はなは 我関せず
というかはしっこはしっこへ行きイヤイヤモード
もう恥ずかしい限り 
ご迷惑おかけしました 

それでも山道へ来ると

 はな

うれしそうに走っていました

歩くこと数十分
展望台へ

 はな

はなはこんな姿しか撮れなかったけど
こももなちゃんたちはしっかりモデルしてくれました

 こももなちゃん

とってもいい笑顔

ここで立ち話していると

 はな

奥の方でポツンといました 笑

ちょこっとおやつタイム

 もなかちゃん

くれくれ攻撃はすごい!!
やりがいはあるけど
あまり持っていってなくて
即終了です

立ち話も長くなり
少し散歩することに

すると

 はな

スキを見つけてはなの方からあいさつ??

なかなか撮れなかった
もなかちゃんとの2ショット?!

はな

こんな風にしていると
似ているよなぁ 笑

もう少し散歩しましょう



はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 加西市