初めまして!! 散歩 ② そろそろ時間が…

少し進むと
池があり
その前には芝生の広場

 はな

写真撮ったけど

 はな

あ~あこんな感じしか…

こももなちゃんたちは
賢くしていたのになぁ

そして園内ほぼ?!一周して戻ってきました

 はな

3ワンで撮れた奇跡の写真!!
はなが正面向いてなくて残念…

 はな

「休憩しましょ」ということで
出入り口へ

 はな

入口に飾ってあったもの
葉ボタンで”とり”をイメージして作られていました

休憩は出入り口前のテーブルへ

 はな

ここまでずーーーーと気付けば立ち話しっぱなし
やっと座ってまたまたおしゃべり

 こももなちゃん

この2ワンは買ってもらったおやつに集中 笑


数時間だけでしたが楽しい時間
過ごすことができました

近くにおられる間に
もっと一緒に散歩していれば
はなはもう少し慣れたかな??

でもまたお会いできる日を楽しみにしています


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 加西市