久しぶりのロング散歩

散歩に行けるかなぁと思ったら雨や雪

なかなか散歩のタイミングが難しかったけど
久しぶりに晴れて平荘湖に来ました

   はな

この日は暖かったので一周できそう

   はな

来る度に思うけど
景色が変わってしまい
はなにとってはと~ても残念

   はな

逆光でした

この近くに温水プールがあり
この日は競技会開かれていて

   はな

その放送の声が外まで聞こえ
はなは気が気ではない様子
即退散!!

   はな

この辺りまで来ると一安心

   はな

あっちうろうろ
こっちうろうろと
しながらも
ここが大好きな散歩コース

約5km
いい散歩ができました


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 散歩