牡蠣を求めて

この季節になりました

この時期には
各市でかきまつりが開催されます

ここ数年わが家で買い求めている所はたつの市にある”室津港”

数店舗のお店があり
かきの殻をたくさんの人たちが
黙々ときれいにされている姿を見ることができます
そして各店の前でかきを焼いて無料で振舞うサービスも

牡蠣は当然だけど
一夜干しやみりん干しなども買ってきました

その後赤穂市へ
楽しみにしていたパン屋さんへ行き
お外ランチタイム

   はな

でも今にも雨が降り出しそうな天気

   はな

なので車の中で食べて
少しだけはなをリフレッシュの為に海へ

   はな

いつも来ている赤穂御崎

   はな

この景色
いい眺めなんだけど
パラパラ降り出したので車に戻りましょう

   はな

帰るつもりで車を走らせていると
だんだん晴れてきた!!
ほとんど歩いていないので散歩へ行きましょう 笑



はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
Category: 赤穂市