赤穂で公園散歩

雨が止んで向かった先は

赤穂ピクニック公園

途中にはみかん山
反対側は墓地になっている
小高い山にある公園です

   はな

誰もいないとわかるとさっさと歩くはな

確かドッグランを作る計画があったような…
全く影形もありません 笑
必要ある??

   はな

きれいな公園だけど
上ってくるのが大変!!
気軽に…なんてこ来れそうにありませんからねぇ

   はな

ちょうどいい高さの台があり
赤穂市内を一望できます

はなはみんなが上がると上がってきます
決して自らは上がりません

で、騙されて残ったはながいました

散歩再開

   はな

どんどん進んで

   はな

池がありました

ここに来るまで階段を下り続けています
という事は

   はな

そろそろUターンしないと
上りの階段が待っています…

へとへとになりながら戻ってきました

はなはこんな時は元気いっぱい
階段を上がったり下りたり
倍以上は運動していました
いや、させました!!  笑


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 赤穂市