淡路島で花三昧 水仙と梅

展望台のはな

   はな

景色を満喫したあとは
広場まで下りてきました

   はな

少し梅も咲き始めていて
梅だけを必死に撮る人も

   はな

ここからはまた一方通行
下っていきます

   はな

以前に訪れた時
人がたくさんで
この辺りからはながもうだめだめで歩かなくなり
急遽抱っこして下りることに
もう笑われるやら変な目で見られるやらで
恥ずかしい思いをしたのを思い出しました…

今回は無事終了

   はな

少し遅くなったけど
十分楽しむことができました



はなも楽しんだようです??

   はな



はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 神戸市