淡路島で花三昧 梅散歩

牧場を出て
さらに北へ戻る途中
ちょっと散歩へ

   はな

広田梅林

実はここ
新聞に”梅が咲き始めました”と載っていて
初めて梅林があると知り
帰り道だったので寄ってみました

   はな

地元の公園のような感じでしたが
ちらほら梅が咲いていて楽しめそう

   梅

しかも人もいなくてのんびり散歩してきました

   はな

勢いで台の上へ

   はな

ぐる~と一周して

   はな

戻ってきました

        梅

何度か通ったことがある道だけど
そこからすぐ近くにこんな所があるとは
全然知りませんでした
新聞のおかげで少し早い梅散歩ができました

さらに洲本市内で行われているイベントへ


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 神戸市