待ってました!!

待ちに待ったもの届きました

 首輪

そう はなの首輪

昨年 12月に神戸で行われた
わんわんマルシェで注文
出来上がり2月中旬との事だったので
そろそろかなぁと

革の色が一目惚れ
後のデザインはほぼなんとなく?!

少し失敗したのが長さ
測って注文したのに
なぜかギリギリ

   はな

太った??

   はな

はなの毛は少し長めなので
首輪はちょっと隠れてしまうけど
ちらちら見えるこの色が
なんだかいい感じ(自画自賛)

もう少しだけ長くしとけばよかったかな??
抜けてしまうと危ないし
と、確かにギュッと測ったような気がします
それだけがちょっと後悔…


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: おうち